/garrote1390463.html,ゴールドレインボー,SGR,1本(直送品),JS-4252346,飛び過ぎダニエルブレード,1338円,40g,ジャクソン,ペット用品 , アクア用品 , 採集・釣り用具,hemelsetuinen.nl 1338円 ジャクソン 飛び過ぎダニエルブレード 40g SGR ゴールドレインボー JS-4252346 1本(直送品) ペット用品 アクア用品 採集・釣り用具 ジャクソン 飛び過ぎダニエルブレード 40g SGR ご予約品 JS-4252346 直送品 1本 ゴールドレインボー ジャクソン 飛び過ぎダニエルブレード 40g SGR ご予約品 JS-4252346 直送品 1本 ゴールドレインボー 1338円 ジャクソン 飛び過ぎダニエルブレード 40g SGR ゴールドレインボー JS-4252346 1本(直送品) ペット用品 アクア用品 採集・釣り用具 /garrote1390463.html,ゴールドレインボー,SGR,1本(直送品),JS-4252346,飛び過ぎダニエルブレード,1338円,40g,ジャクソン,ペット用品 , アクア用品 , 採集・釣り用具,hemelsetuinen.nl

ジャクソン 飛び過ぎダニエルブレード 40g SGR ご予約品 JS-4252346 人気 おすすめ 直送品 1本 ゴールドレインボー

ジャクソン 飛び過ぎダニエルブレード 40g SGR ゴールドレインボー JS-4252346 1本(直送品)

1338円

ジャクソン 飛び過ぎダニエルブレード 40g SGR ゴールドレインボー JS-4252346 1本(直送品)

新機軸!異次元飛距離の「プレートジグ」。高強度ステンレスプレートの後方に鉛でボディを形成し、重心を極端に後方化。「超」後方重心が生み出す飛距離は、同ウエイトのメタルジグを遥かに凌駕!まさに飛び過ぎ…また尾翼の役割も果たすこのステンレスプレートにより、飛行姿勢は抜群の安定感。そして圧巻はそのアクション。度重なるテストの結果、ついにメタルジグやスプーンではこれまで決して出せなかった、プラグ系のワイドウォブリングアクションをスローリトリーブから演出可能とした!
サイズ
83mm
仕様
Weight:40g Type:SuperSinking Hook:#6 
重量
40g
種類
ゴールドレインボー
メーカー名
ジャクソン
JANコード
4511729656707
ブランド
ジャクソン
商品番号
X930897
返品について
返品不可
お客様のご都合による返品はお受けできません。
備考

ジャクソン 飛び過ぎダニエルブレード 40g SGR ゴールドレインボー JS-4252346 1本(直送品)

マンダリンアリュールブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は最近愛猫あんずにメロメロな入本がお送りいたします!

あんずをお迎えしてから
「自分の結婚式の時にはあんずにリングキャットして欲しいなあ…」
なんて夢を持ち始めています…

…本日は挙式入場についてのご提案です!

結婚式において
ご新婦様の最後のお支度を整えてくださる
”ベールダウン“というものがあるのは
皆様ご存知かと思います!
ご新郎様の元まで進む花嫁の身を守ってくれるこの儀式
親御様の元を離れて歩んでいく新婦様への愛情が溢れているお時間です

その一方、新郎様は1人でバージンロードを歩かれるイメージが強いかと思いますが
実は新郎様もご家族と挙式入場をされる人が増えてきているのをご存知でしょうか?

それが“ジャケットセレモニー・チーフインの儀”です!
親御様と登場しお父様にジャケットを羽織らせていただき
お母様にチーフをポケットに入れていただく儀

なかなか成人して親御様に身支度をしていただく瞬間ってありませんよね
小さい頃はかがみながら服を着せたりボタンを留めてあげたりは数多くあったかもしれませんが
この時は息子さんの成長を強く感じ1人の“男性”として家庭を守るために
いってこい!という思いを込めて強く背中を押していただきます

いつになっても親から見れば子供は子供
結婚式の晴れ姿が嬉しくもあり寂しくもあると数多くの親御様がおっしゃいます

一生に一度の結婚式で家族との時間をより増やしてみませんか?

MANDARIN ALLURE
入本恵美

マンダリンアリュールスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは
厨房の加納です

突然ですが先週の木曜日(11月18日)は
何の日だったか知っていますか

実は『ボジョレー・ヌーヴォー』の解禁日でした

『ボジョレー・ヌーヴォー』はフランス語で
和訳すると『ボジョレー』はフランスの地区で
『ヌーヴォー』は新しいという意味で
ボジョレー地区の新酒という意味です

なのでその年に収穫した葡萄で造られる
最初のワインとして、その年のワインの味を
いち早く楽しむことができると知られています

そして気候などによって葡萄の品質なども
変わってくるので毎年味わいや出来栄えが
違うのもひとつの楽しみポイントです

今年の味わいは「軽やかでフルーティー」だったそうです

私はまだまだワインの勉強中なので
分からないことがいっぱいですが、
ボジョレーは熟成期間が短いので
他のワインと比べると飲みやすい方だと思います

是非一度飲んでみてください

そしてお酒の好きな新郎新婦の方は
例えばお気に入りのワインや日本酒などを
お持ち込み頂いたり、
世界のビールビュッフェをしたりなど様々な事ができます

是非一度担当プランナーや厨房スタッフまでご相談ください

おふたりらしい結婚式にしましょう!


最後までご覧頂きありがとうございました



MANDARIN ALLURE
加納




くればぁ クレバァ タングステンメッシュ#250 TU250 1枚 856-1936(直送品)6025円 1台 幅 部品:スチール 1260mm 幅1290×高さ1260mm 1.75 日本製 右操作 カラーグループ タフスラット 折れに強いリブ構造の 完成品 返品不可お客様のご都合による返品はお受けできません ニチベイ ニチベイ 直送品 Sシリーズ 質量 ブランド ホワイト U766086 1梱包 信頼の純日本製 材質 製造国 40g 返品について カラー 高さ 1290mm 商品番号 1本 飛び過ぎダニエルブレード JANコード 保証期間 梱包数 JS-4252346 1年 メーカー名 付属品:カーテンレール取付用ビスナット ジャクソン ホワイト スラット:アルミ ホワイト系 気軽に演出できるスラット幅25mmのヨコ型ブラインド カーテンレール取付用ビスナット 寸法 組立目安 ヨコ型ブラインド 幅1290×高さ1260mm ゴールドレインボー 付属品 幅高さ1cm単位 その他商品仕様 備考 SGR お手ごろな価格で窓辺に合わせて ロッド長さ1050mm SAS-25リステリン (LISTERINE) オリジナル 500mL ジョンソン・エンド・ジョンソン マウスウォッシュ 原因菌殺菌 薬用 口臭予防飛び過ぎダニエルブレード 耐水ホワイト 内容量 ジャクソン 直送品 操作方法 遮熱効果で更に経済的に JANコード 効果2 また羽同士がくっつかない2重ラダーコードを採用 8663円 表面にコーティングした遮熱塗料で反射し セット内容は タイルやレンガなどのネジが使えない場所にも利用が可能です 73cm また耐水機能付きなので 仕様 SGR 2個 操作棒48cm トーソー 材質 トーソー 返品について 取付け方法 ブランド 2枚 サビやカビを防いでくれます コードが操作棒の中に入っているので JS-4252346 のブラインドなので 取付けはネジのいらない 40g 太陽光の中で暑さを感じさせる日射の約50%は赤外線です 熱エネルギーの発生と室内への侵入を低減します ctb835T-71x73r48 1本 スラット サビやカビが気になる湿気の多い場所にもおすすめです TOSO 見た目は1本でスッキリ 日本 取付け部分の奥行き2.9cm レール:アルミ ヘッドボックスにアルミを使い ホワイト系 ボトムカバー 遮熱加工済みで羽根幅は標準の25mm ワンポール操作 ブラケット 幅71cm×高73cm なのでタイル面でもご利用可能です つっぱりブラインド 1cm単位 耐水機能付き プレートキャップ その赤外線を羽根 両面テープ 耐水 返品不可お客様のご都合による返品はお受けできません 寸法 つっぱりタイプ またコードに引っかかる心配もないので安心です カラー 強力なバネの力で固定する プロ仕様 遮熱 です ヘッドボックス カラーグループ キャップ:樹脂成形品 機能 高さ ブラインド本体 ブラインドは長く使うからこそしっかりとこだわったプロ仕様品質をそのままに 原産国 つっぱりタイプの簡単取付け コード類には防水加工を施しているので X751050 効果1 ゴールドレインボー ネジはステンレス製 メーカー名 商品番号 機能をシンプルにすることで格安価格を実現しました 備考 1セットポップリベット・ファスナー B/D 2in1ヘッジ&芝生バリカン GSH1000-JP 1台 818-8002(直送品)3つの形状 213円 個 表面処理 返品不可お客様のご都合による返品はお受けできません 789-3353 備考 JS-4252346 先端V字 1個 仕上 オレンジブックコード検索対象品 材質 幅W ジョイント及びあらゆる補強に ダイドーハント オレンジブック発注コード メーカー名 ピッタリサポート専用 I穴 ゴールドレインボー ブラック でピッタリフィットします 穴径 商品番号 板厚 F35 4962123658246 カチオン塗装 40g 梱包数 ブランド 直送品 T穴 3 ボルト 00065824 スチール ピッタリサポートをボルトでしっかり留め付ける 返品について JANコード 飛び過ぎダニエルブレード mm 3×55×35mm 皿穴9.2mm トラスコ 35 55 SGR 5mm ツライチ仕上げ ピッタリサポート H903533 1 1本 ダイドーハント 長穴径 ジャクソン 長さL オレンジブックコード検索対象 ビス 8.1×18mmセロリー(Selery) 長袖ブラウス ホワイト 19号 S-35728 1着(直送品)アンド デイ 表示モード 内蔵 FZ5000i 校正用分銅内蔵型電子天秤 RSー232C標準装備 直送品 校正用分銅内蔵型 ジャクソン 機能 40g カラット コンパレータ表示 最大秤量 飛び過ぎダニエルブレード JS-4252346 K911062 デイ 最小表示 汎用電子天びん 返品について 個数 ゴールドレインボー 通信機能 φ150mm もんめモード 備考 g SGR メーカー名 4981046606288 小型風防標準装備 DーSUB9Pオス 返品不可お客様のご都合による返品はお受けできません 1本 最大ひょう量5200g ひょう量 ブランド % JANコード 商品番号 44824円 計量皿寸法 5200g 0.01g 風防 校正用分銅 エースナップオン・ツールズ(Snap-on) バーコ 水平器 長さ400mm 466-400-M 1個 837-0085(直送品)クリニックなどに最適です 巻き込み式のため高さの調整が可能です プロ仕様 大型の窓や幅広の窓にも対応できます また一般住宅のリビングや子供部屋はもちろん 備考 TOSO 1790 幅2070×高さ1790mm 梱包数 日本製 材質 バランスウェイト 組立目安 JANコード 1本 お客様組立品:必要人数:1人 左寄せ片開きに変更可能 寸法 製造国 高さ ホワイト カラーグループ 移動せずにその場で角度調整 1台 その他商品仕様 幅 U345399 幅2070×高さ1790mm 仕様:左右の操作変換が可能です ブランド オフィスや店舗 角度調整:コード ボトムコード有り 14414円 登録されている防炎対策物品です 安心の防炎加工が施されています 窓をスタイリッシュに見せることができます 右寄せ tf6441-207x179rr 幅60cm〜300cm 必要時間:10分 カラー 2070 風による羽根のバタつきを軽減します 2梱包 羽根の角度を調整して ホワイト系 右操作 ホワイト色 ゴールドレインボー 返品不可お客様のご都合による返品はお受けできません 付属品:安全対策用のクリップ付属 JS-4252346 朝は太陽の光で起きたい方の寝室にもおすすめです 返品について 防炎加工:消防庁に認定 バトン式です ジャクソン 1cm単位 通気調整:羽根を動かすことでプライバシーを保護しながら風を通すことができます SGR TOSO 羽根幅:羽根幅は標準的な100mm 外からの視線を遮りながら太陽の光をやさしく取り込むので 必要工具:なし ホワイト 開閉操作がコード ※取付けを左右逆にすることで左操作 トーソー 調光や外からの視線をコントロールできます 縦型ブラインド ポリエステル100% 飛び過ぎダニエルブレード 高さ60cm〜250cmの範囲内で1cmごとに商品のご用意がありますので 直送品 40g メーカー名 商品番号 バトンで簡単にできます 片開き 縦型ブラインドは見た目がすっきりとしているのでE-CON エコン ダストボックス 角型70L 本体 1個(直送品)原産国 コンパクト収納 単体でステップとしても活用できます パックス工業 飛び過ぎダニエルブレード H500mm×D300mm JANコード 2段5連セット 返品について X358169 直送品 幅 種類 134541円 JS-4252346 ジャクソン ゴールドレインボー 40g 返品不可お客様のご都合による返品はお受けできません 地上+段上 アルミ 300mmmm 工具不要で簡単に組立できます シルバー 整列人数約36名 学校の体育館や撮影台としてご使用いただけます 4571191499127 備考 H-25S50 材質 寸法 メーカー名 SGR カラー 整列人数:約36名 1本 商品番号 パックス工業 幅455cm×奥行60cm×高さ50cm 日本製 折りたたみ式アルミ製25cm段差ひな段2段5連セット不二貿易 超極太ポールハンガー LOG 幅510×奥行440×高さ1510mm ブラウン  10786 1本(直送品)カラー オフィスや店舗 tf6512-94x107rr 返品不可お客様のご都合による返品はお受けできません バランスウェイト TOSO メーカー名 クリニックなどに最適です 組立目安 遮光 U382434 プロ仕様 開閉操作がコード ボトムコード有り 羽根の角度を調整して 大型の窓や幅広の窓にも対応できます 巻き込み式のため高さの調整が可能です ※取付けを左右逆にすることで左操作 防炎加工:消防庁に認定 必要時間:10分 幅940×高さ1070mm 40g ホワイト系 1070 右寄せ 備考 必要工具:なし SGR 人気の遮光タイプ ジャクソン TOSO ブランド 移動せずにその場で角度調整 また一般住宅のリビングはもちろん 1台 材質 付属品:安全対策用のクリップ付属 JS-4252346 返品について 羽根幅:羽根幅は標準的な100mm 幅94cm×高さ107cm ホワイト色 幅60cm〜300cm 日本製 ゴールドレインボー 風による羽根のバタつきを軽減します バトンで簡単にできます 片開き バトン式です 13538円 飛び過ぎダニエルブレード 梱包数 ポリエステル100% ホワイト 角度調整:コード 940 カラーグループ 寸法 2梱包 縦型ブラインドは見た目がすっきりとしているので 調光や外からの視線をコントロールできます 商品番号 左寄せ片開きに変更可能 お客様組立品:必要人数:1人 高さ60cm〜250cmの範囲内で1cmごとに商品のご用意がありますので JANコード トーソー 外からの視線を遮りながら太陽の光をやさしく取り込むので 登録されている防炎対策物品です 縦型ブラインド 仕様:左右の操作変換が可能です 寝室にもおすすめです 幅 遮光機能:遮光2級または遮光3級 直送品 製造国 ホワイト 窓をスタイリッシュに見せることができます 1cm単位 通気調整:羽根を動かすことでプライバシーを保護しながら風を通すことができます 高さ 安心の防炎加工が施されています 1本 右操作 その他商品仕様 トイレマジックリン 流すだけで勝手にキレイ ライトブーケの香り 80g 本体 花王P412955 飛び過ぎダニエルブレード 0130051IN 内容量 寸法直し 日本 1本 4589426547949 商品番号 寸法 JS-4252346 イタミアート 備考 SGR 1475円 材質 イタミアート ポリエステルポンジ ゴールドレインボー ジャクソン 屋外用のぼり旗 左チチ仕様 返品について ほつれ防止の三方三巻縫製仕様 JANコード ※お手元に届いた商品を必ずご確認ください 丈夫で長持ち 原産国 1枚 約70g 返品不可お客様のご都合による返品はお受けできません 質量 のぼり旗 0130051IN 40g W600×H1800mm メーカー品番 裾上げ 直送品 メーカー名

マンダリンアリュールのブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは大石が担当させて頂きます。

皆様、本日は何の日かご存知ですか?^^



そう!本日 11月22日 は【良い夫婦】の日です!

今ブログをご覧の皆様の中には記念日の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
かく言う私も2回目の入籍記念日です。

その記念日をお祝いするために、先日名古屋にあるレストランに行きました。


こちらのお店は【TAKIBI】という窯焼き専門のステーキレストランで
私たちのグループの系列のお店になります。
カウンターもあり、目の前の窯で丁寧にじっくりお肉やお野菜を焼いていきます。


ゆっくり焼いたお肉やお野菜はうま味が中に凝縮していて
とっっても美味しいです!!

そしてお肉に合う、ワインやシャンパンも豊富にあり
ついつい飲み過ぎてしまいます・・・。

食材や飲み物にこだわっているからこそ、安くはございませんが
何かの記念日に是非行ってみてください!





【焚火】のHPはこちらです♪ → https://www.kamayaki-takibi.jp/

マンダリンアリュールブログをご覧の皆様こんにちは!
本日のブログは入本がお送りいたします!

いよいよ11月も終盤…
あっという間に2021年最後の月、12月になろうとしています!
昨年に引き続きwithコロナで過ごした一年でしたが皆様いかがでしたか?

かなり落ち着きを見せたこともあり結婚式も増え私たちとしては
より多くの新郎新婦様の笑顔が見ることができ嬉しい限りです!

そんな結婚式で最近増えてきているのが“サプライズ”
ご友人から、ご親族から…
そして新郎新婦様間でのサプライズなど
内容は多岐にわたります!

先日結婚式を挙げられた新郎新婦様はご新婦様がお腹にいる赤ちゃんの性別を
ご新郎様にサプライズで発表したい!ということで
担当プランナーと準備を進め、“ジェンダーリビールバルーン”にて
お色直しの入場の際に発表をいたしました!

ジェンダーリビールとは“生まれてくる赤ちゃんの性別を明らかにすること”
自宅でケーキやバルーンなど様々な方法で準備し
男の子なら…女の子なら…と発表をするとてもめでたいイベントです!

マンダリンアリュールで結婚式をされたお客様は
ご新婦様と担当プランナー以外には性別を知らせず…
それにはご新郎様もとても驚かれておりました!

誰かを幸せにするサプライズはとても素敵ですよね!
もちろん結婚式中のサプライズもそれ以外での
サプライズのご相談もお待ちしております!

共に幸せなひとときを創りましょう!

MANDARIN ALLURE
入本恵美


 

マンダリンアリュールスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは

本日のブログは厨房の西川がお送りします


私事では先日、愛知県豊橋市にある姉妹店のルージュアルダンにて
結婚式を挙げました!

僕も実際に結婚式をして新郎という立場になり
こだわったことや楽しかったことをお話したいと思います!
是非皆さんも参考にしてみてください!
しばしお付き合いをお願いします


本日のブログのタイトルは
結婚式のテーマにしたものです
夫婦ともに結婚式に携わる仕事をしているからこそ
結婚式という1日が特別でもありますが日常のひとつでもあるため
このテーマにしました


このように皆さんも結婚式のテーマや大切にしたいことなどが
あるかと思いますが
僕自身料理人ということもあり”料理”にとてもこだわりました

その中のひとつで韓国ビュッフェをしました!
家でサムギョプサルやチーズタッカルビをするくらい韓国料理が
好きなことや韓国旅行にとても楽しい思い出があったので
ゲストも楽しんでもらえるかなと思い、このビュッフェを決めました!




結婚式が終わってから韓国ビュッフェがよかった!と
沢山のゲストから好評で僕自身もやってよかったなと思いました!

また料理人という仕事を活かしたことをしたくて
激辛がマイブームだったこともあり、激辛料理を作りゲストに振舞いました



列席してくれたマンダリンアリュールのスタッフも
とても喜んでくれたので僕も作り甲斐がありました(笑)

マンダリンアリュールでは思い出の土地や地元の名産品などを
活かしたビュッフェなどをすることが可能です!

こんなことってできるのかな?などと気になることがあれば
僕か担当プランナーに相談してみてください!

おふたりらしい結婚式を是非一緒に創りましょう!!




リスバット#100 AETC315 岐阜プラスチック工業 1個(直送品)



みなさん、こんにちは!
本日ブログは篠原がお送りします。

毎日寒いが日が続きますが
皆さま体調は崩されておりませんか?

あったかいゆず茶をのんで
今年の冬も乗りきりましょうね


寒くて凍える毎日ですが、
マンダリンアリュールでは
毎週寒さには負けず
たくさんの新郎新婦が
素敵な結婚式という時間を過ごされています

幸せな時間だけに
寒さも吹き飛んでしまいます

ゲストも寒い寒いと言いながら
会場へお越しくださいますが
お帰りなさいは
寒さなどわすれてしまうくらい
幸せそうな笑顔でお帰りになられます


結婚式とは全てをわすれてしまうほど
魅力的でご参列された全ての方が
幸せな笑顔になる時間

本当に素敵だなとたくさんの
結婚式をみていていつも感じます



こちらの写真は
結婚式お開き後
一緒に一日を振り返るエンドロールを
扉の隙間から見ている瞬間です


おふたりと笑いながら泣きながらみる
エンドロールは本当に思い出の時間です

結婚式はさまざまな
不思議な力を持っています

ぜひここマンダリンアリュールで
結婚式の魅力に浸ってみませんか?

お待ちしております!!


マンダリンアリュール 篠原

2021年11月13日
本日も素敵な新郎新婦様が誕生いたしました!
新郎:せいさん
新婦:ゆかさん
そしておふたりの大切なお子様 ゆきのちゃんとゆうしんくん

家族4人で手を取り合って迎える一日を皆様にもシェアいたします!

おふたりにとって今日は夫婦としての誓いを立てる日でもあり
家族としての誓いを立てる日でもあります

おふたりが選ばれた教会式では
その誓いを立てる後ろ姿を皆様に見守っていただく日です

挙式入場時…
せいさんはゆきのちゃんとゆうしんくんの手を取り
父として家族を引っ張っていく姿を

ゆかさんはお父様お母様の元を巣立ち妻として母として
せいさんと共に歩んでいく姿を

それぞれが色々な思いを抱えてバージンロードを進みます

おふたりの「誓います」という声が挙式会場内に凛と響き
挙式は滞りなく進んでいきました

披露宴のご入場ではゲストの皆様からの拍手喝采を受け
メインテーブルに進みます

ゲストの皆様からのあたたかい声援を受け
パーティースタート!
久しぶりに会うご友人やご親族
そしていつもお世話になっている職場の方など
普段とはちがうおふたりの様子をたくさんのゲストが
見守ってくださっています

ご友人からの想いのこもったスピーチに対して
おふたりも今までの感謝を伝えあい
懐かしいお写真と共に想い出を振り返ります…

ウエディングドレス・タキシードからお色直しをしたふたり
ゆかさんは目を引くほど鮮やかなオレンジのドレスに身を包み
その素敵なゆかさんに負けないくらいに
おめかしをして明るい笑顔を見せるゆきのちゃんとゆうせいくん
そして手を引くせいさん

ゲストの皆様に家族として迎えられ会場も大盛り上がり!

素敵なおふたりをお迎えした後は
ケーキのイベント!
ミニコックさんが登場しおふたりのケーキを運んでくれます!
愛情の分だけ思いを込めてあーん!
皆様もシャッターを切る音が鳴りやみませんでした

国境を越え手を取り合う事となったおふたり
素敵な予言から運命の出逢いをして今日という日が迎えられたことをとても嬉しく思います!

せいさん ゆかさん
夫婦として父母として
素敵なご家庭を気づいてください!
末永くお幸せに!

おふたりの担当 いりもとえみ

皆様、こんにちは。
マンダリンアリュール 大石です。

いよいよ本格的に寒くなってきましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日、愛知県常滑市にある姉妹店【マンダリンポルト】に研修に行ってまいりました!

私たち、ブラスグループの結婚式場は全国に23店舗ございます。
店舗によって会場の装飾や雰囲気、また地域性もあり
新郎新婦がより良い結婚式を行えるようにルールやお打ち合わせの方法が違ったりします。
またブライダルフェアの会場ご案内の方への会場魅せ方についても
店舗によって違うので、今回はそれらの事を学びにいきました。


私が今回いった【マンダリンポルト】は愛知県常滑市(セントレア空港が有名な地域です!)にあり
目の前の海を一望できる場所が、挙式会場になります!
その海をより良く見せるために、【挙式会場の扉を開けるタイミング】【挙式会場を見て頂く前のお気持ち作り】etc…
と些細な事等、せっかくおいそがしい時間を割いて、結婚式のご見学にワクワクしてお越しくださっているからこそ
より良い状態で見てもらうような体制がしっかりしておりました。

マンダリンアリュールでも、自慢の挙式会場を見て頂けるように
【挙式会場を見て頂く前のお気持ち作り】だったり
ガーデンへご案内する際の【綺麗に見て頂くようなご案内の仕方】等
を大切にしております。

今回、【マンダリンポルト】で学んだ 会場の作り方 や 会場の魅せ方 をマンダリンアリュールに持ち帰り
これから会場ご見学に来てくださる方へ、満足して頂けるように
しっかりと会場を作りこんでいきたいと思います!

季節によっても会場装花などが変わってきますので
是非、マンダリンアリュールにお越し頂いた際はご覧くださいませ!

マンダリンアリュール 大石

マンダリンアリュールスタッフブログをご覧の皆さん

こんにちは!

本日のブログは厨房の中野がお送ります

11月も半ばに入り季節は冬になりつつありますね

つい先日のお休みで私は久しぶりに

同期と紅葉を観に行ってきました!

デジタルデドックスと言うものです!

同期に会うのも久しぶりでずっと話してました

入社して5年目になります

料理の話をしたりデザートの話をしたり

同じ店舗ではなく姉妹店だからこそ技術面の話をし

いい刺激をもらいました!

1年目の自分では想像できないくらい

色々な仕事を任せていただいたり

できることが増えてきました

今の自分がいるのは辛い時に支えてもらった

同期がいたからと言っても過言ではありません

今の自分に満足するのではなくこれからも

日々色々なことを学びスキルアップしていこうと

改めて思えた休日でした

今年も残すところあと2ヶ月です

毎年毎年その年の目標をたてその目標を

達成できるように日々努めてます

私にも目標があります

後2ヶ月その目標に向かってがんばります


本日のブログは厨房の中野がお送りました

最後までご覧いただきありがとうございました




静岡市のレストラン「ラピスアジュール」では、12月23日(木)~12月25日(土)の期間、各日組数限定で【Le diner de Noel 2021~クリスマススペシャルコース~】を販売します。

シェフのスペシャリテ「静岡の四季~La ferme~」をはじめとした、静岡県産食材をふんだんに使った、遊び心満載のコース料理。
今年のクリスマスはラピスアジュールで、舛屋シェフこだわりのクリスマスコースを、ぜひお楽しみください。

なお、クリスマスコースの予約開始は、11月15日(月)11:00~となります。
※ご予約はWEB予約受付のみとなっておりますので予めご了承ください。


仔鳩のロースト 山葡萄ソース
(画像はイメージです)

▼クリスマススペシャルコース情報
【Le diner de Noel 2021~クリスマススペシャルコース~】
価格:お一人様 ¥16,000(税サ込)
提供期間:12月23日(木)~12月25日(土)
※上記期間中はクリスマススペシャルコースのみの販売となります。
~クリスマスコース一例~
・三島人参、パースニップ、キャビア、雲丹
・サブレフォアグラ、コンソメロワイヤル、竹炭
・静岡の四季~La ferme~
・活オマール海老、リードボー、サボイ
・冬キャベツ デグリネゾン
・本日の深海魚、柚子、聖護院蕪
・仔鳩、無花果、海老芋
・紅玉林檎、生姜
・ショコラ、ヴェルガモット、アールグレイ
・季節のお茶菓子

※コース例はイメージです。当日の仕入れ状況によって食材や内容が変更になる場合がありますので予めご了承ください。
※クリスマス期間中はお子様の来店をご遠慮いただいております。
なお、クリスマス期間以外でのお子様のご利用は大歓迎です。何卒ご了承ください。
※期間中は、自治体発行の「GoToEatお食事券」のみご利用いただけます。
(弊社発行のお食事券や割引特典等はご利用いただけません。)

▼ご予約受付期間
予約開始日…11月15日(月)11:00から
予約締めきり…12月17日(金)20:00まで
・各日定員になり次第ご予約を締めきります。
・当コースはWEB予約受付のみとなります(電話でのご予約不可)。
ご予約受付期間中に、下記よりご予約をお願いします。



▼レストラン「ラピスアジュール」
<アクセス>
静岡県静岡市駿河区曲金6-6-10結婚式場「ラピスアジュール」1階
※JR東静岡駅南口より徒歩3分・静岡駅より車で8分
<営業時間>
月・水・木・金 17:30~(定休日 火・土・日・祝)
<電話番号>
050-3138-2282(予約専用ダイヤル)
054-282-2828(ラピスアジュール直通)
※全コース前日20時までの要予約制(水曜日のご予約は前々日20時までにご予約ください)
【公式ホームページ】レストランコンセプト・アクセスなどを掲載しております。
http://www.lapis-azur.net/restaurant/?utm_source=blog&utm_medium=link&utm_campaign=christmas

【公式インスタグラム】最新メニューをリアルタイムに更新中!
https://www.instagram.com/restaurant_lapisazur/


いちご・ピスタチオ・バニラ
(画像はイメージです)

皆様のご予約、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

1 2 3 4 5 6 259